演奏会が終わりました

  • 2019.08.19 Monday
  • 07:55

おはようございます。極楽錠前のKすがです。

 

演奏会が終わりました。

本番直前まで「あれも心配だなーこれも大丈夫かなー」と心配性の私は考えていましたが、実際は…

本番良かった!

怒涛の2時間、細かい事故はありましたが、全体で考えると皆さんの集中力が一番高まっていて、全部のエネルギーが集結できた本番でした。こんな本番をやれるなんて、本当にみんなすごい!

いやー、私もえらかった!よくがんばった!

やり切った感、そして皆様への感謝と尊敬の気持ちで、本当に幸せな一日を過ごしました。

 

打ち上げもとても楽しかったし、いろいろな話ができてすごく良かったです。

2次会は家で演奏会のビデオを見ていたのですが、皆さんが見ている間に寝落ちしてしまいました。

やっぱり疲れていたのでしょうか。最近は寝ている間もいろいろな事が心配で、途中で起きて寝られなくなったりしていたのですが、そのまま今日は朝までぐっすり寝られました。気持ちも緩んでいたのでしょう。

 

また次回の不定期演奏会、何をしようかなーと思いながら、今回のブログはここで終了です。

次回は「神も仏も極楽錠前」です。

例によって何も考えていません。また一から始めます。そして、次回もいろんなことがあるでしょう。次は、また同じではないのです。「新たなる旅立ち」を今回果たした我々に、また次なる試練が待ち受けているかもしれません。しかし、次の演奏会も必ずや素晴らしいものにすることを誓い、筆をおきたいと思います。

 

皆様、今回もお付き合いいただきありがとうございました。

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM